煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつであいつが僕で」

09nyaru01.jpg
09nyaru02.jpg
09nyaru03.jpg
毎週毎週、表情豊かにそしてさまざまなコスプレを見せてくれる邪神の方々。このあたりの魅せかたは素晴らしいのだけど、背景が幾何学模様のシーンが多すぎて微妙な手抜きを感じるのは私だけでしょうか。そのあたりのディテールが望まれる作品でもないですから資源配分が上手いとも言えますけれど。


09nyaru05.jpg
09nyaru07.jpg
タイトルで想像できるように、精神入れ替えイベントが。
底抜けに明るい真尋とアンニュイなニャル子は貴重ではあるのですが、それ以上にニャルの外道っぷりが酷くてワロチw トイレで・・・・するとか、勝手に愛の告白をするとか・・・変態が異性の身体になったらどうなるのか、いい例です。
それにしても旅行中に完全に嫌われるところまで経験しているのに何も進歩していないような。これが邪神か。


09nyaru06.jpg
常時発情期のクー子さんはヤヴァイw 
ありとあらゆる手を駆使してくるニャルも大概ですが、直球の変態はなおの事酷い。気がする。いいぞもっとやれ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクセル・ワールド 第08話 「Temptation;誘惑」 | 煩悩と惰性。 | 這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |