煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第10話 「超時空の覇者」

10nyaru01.jpg
10nyaru02.jpg
10nyaru03.jpg
10nyaru04.jpg
女の身で唇を奪われる真尋とか見所がないわけではないのですが、前話の「精神が入れ替わっちゃった♪」と比べると明らかに勢い不足といいますか・・・同じネタで2話3話と続けるのはやっぱり無理があると思うのですよ。
時間をかけて伏線を張って、という丁寧な展開を望まれる作品ではないなというのはわかりきっていることだと思うのですけどね・・・。うーん。
あと、徐々に影が薄くなりつつあるクーとハスが気がかりです。キャラを固定させてしまうには惜しいとは思うのですが・・・。

10nyaru05.jpg
さりげなく珠緒がかわいいでござる。意外すぎる伏兵でした。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」 | 煩悩と惰性。 | Galaxy GeForce GTX 680 SOC 2GB (GF PGTX680-SOC/2GD5 WHITE)レビュー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∥ニャ:ニャルコを好きだ!愛してる!結婚してくれー!∥→入れ替わった状態で、教室で告白!→マヒロがキック。女子:ヤサカ君ふられちゃったね。マヒ:もうイヤだ。こんな生活。... …
2012-11-05 Mon 20:54 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |