煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

11nyaru01.jpg
11nyaru02.jpg
11nyaru03.jpg

やりすぎる邪神たち→キレる真尋

同じ流れを一クールに二回もやられてもねぇ。しかも作風にはまったく合ってないシリアス系要素、展開も捻りなしとか、正直言って全く面白くないと思ってしまうのは私だけでしょうか。
新キャラ登場、ループネタと伏線を張っているのは偉い(?)のかもしれないけれど、そこに重点を置くならばもう少しオチを捻ってもらいたいのですね。ギャグ系だからと逃げずに、ね。


新キャラクターを愛でる真尋を見て思ったのだけど、風の邪神はいつの間に愛でられる側から変態側に移ってしまったのやら・・・貞操を狙い始めてからか。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<白GTX680について追記。 | 煩悩と惰性。 | 這いよれ!ニャル子さん 第10話 「超時空の覇者」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

【この記事で紹介中】這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」 …
2012-06-21 Thu 08:28 →まずは見てみる←
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |