煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白GTX680について追記。

gtx680-base-.jpg

gtx680-boost-.jpg

先日買ったグラボ(Galaxy GeForce GTX 680 SOC 2G)について、クロックはどのくらいなのかと質問があったので調べてみました。

4Gamer.netさんの記事(http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120607074/)によると、動作クロック設定はベース1202MHz,ブースト1267MHzとのことなので、前評判どおりのクロックで動作してくれているみたいですね。
ちなみに、ここからクロックを更にあげるのは35Mhzが限界でした。そもそもリファレンスよりも200Mhzほどオーバークロックしているのですし、これ以上あげる必要は個人的にはないかなとは思います。

ちなみに、下の画像はモンハンベンチ(大討伐)を一周させた後の状態なのですが、あの数分のベンチを回しただけで76℃とな。どうりで部屋が暑くなるわけです。

gtx680-idle-.jpg
アイドル時は大人しいのだけどねぇ。夏場はあまりがんばらせないほうがよさそうです。


参考までに。
Galaxy GeForce GTX 680 SOC 2GB (GF PGTX680-SOC/2GD5 WHITE)レビュー。
http://nachtzeit.blog96.fc2.com/?no=1438
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」 | 煩悩と惰性。 | 這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
