煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

2012-3Q 9月上旬アニメ感想。

・DOG DYAS'

06dd01.jpg
06dd02.jpg
06dd03.jpg
06dd05.jpg
06dd06.jpg
06dd07.jpg

日増しに演出が派手になっていくDOG DAYSが楽しくて仕方がない。
フロニャルド組は剣と弓と紋章砲で戦うけど、英雄王含めて地球組は火力兵装的武器を持ち出してくるあたりが恐ろしい。出てくるのは弾丸ではなく輝力なので威力的には問題ないのでしょうけれどw 空中戦においてこれだけの密度の散弾をばらまいたり、それを防ぐだけの弾幕を張ったりと、彼女たちは地球の戦闘においてもかなり戦えるんじゃなかろうか。
ガチで恋愛しているベッキー嬢、エロスに忠実な魔王なども加わって、エラいことになっておりますが、きっとそのあたりは丸投げするんだろうなぁ・・・今から三期目の製作が望まれるアニメです。


・ソートアート・オンライン

06sao01.jpg
06sao02.jpg
06sao03.jpg

リア充爆発しろ。

キリトさんはストーカーのおっちゃんに殺されてしまえばよかったのにとか思った視聴者は結構いたんじゃなかろうか。キスしておいて「今日は・・・今夜一緒にいたい」とまで言って、今晩は一緒に部屋に居たかっただけとか言うキリトさんマジ草食。いや、そこまで言っておいてベッドインしないとは誰も思わないだろうて普通は。
世間では「草食系男子」「肉食系女子」なんていう言葉が登場して久しいですが、こういう描写を見ると本当に男って草食というか消極的になってきているのかしらとか思ってしまうね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キ○○イ。 | 煩悩と惰性。 | あたらしいぱそこん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |