煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

UIの重要性。

DSC_0001_20121015230847.jpg

DSC_0002.jpg

もう10日前ほど前のことになりますが、新しいマウスを購入しました。写真見ればわかるとは思いますが、比較的派手な、ゲーミングデバイスとして使えるやつです。ネットゲームはやってないのですけれども、以前使っていたマウスが使いにくかったこともあり購入に踏み切りました。

高機能マウスは初めてなので細かいことは語れませんが、ものすごく扱いやすいです。
サイドにある6つボタンに適当に「戻る」「進む」「タブの選択」「タブを閉じる」「ウインドウを閉じる」などを登録してみましたが、いやはや凄まじく便利です。今まで使っていたマウスは一体何だったのかと叫びたくなる。ユーザーインターフェイスは大事ですよ。マジで。CPUにお金かけるよりも遥かに有意義ですわ。


ちなみにこのマウスのサイト。
http://www.razerzone.com/gaming-mice/razer-naga-hex/
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2012_4Q アニメ序盤感想。その一。 | 煩悩と惰性。 | 2012_3Q アニメ総評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |