煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

2013-1Q アニメ感想02。


・みなみけ ただいま

01minamike01.jpg
01minamike02.jpg

感想を書くことがない、みなみけさんです。笑っていいところなのか、笑っちゃいけないのかイマイチ判らない、そんなシュールさを売りにしている作品ですし。
第一期をやっていた頃は貴重な日常アニメでしたが、今は突っ込みどころを増やした上位互換な日常アニメがたくさんあるからねぇ。やっぱり、保坂が出てこないと勢いが足らないかなぁ。


・閃乱カグラ

01kagura01.jpg
01kagura02.jpg

おっぱい揺れすぎワロタw スタッフの胸へのこだわりに愛を感じますww
エロとネタだけで楽しめる作品ですね。視聴続行。


・ラブライブ!

01raburaibu01.jpg
01raburaibu02.jpg

ネタアニメキター!!! 私はこんなエンターテイメントを待ってました。
EDで突然歌いだすあたりを筆頭に、ネタ系アニメとしての確たる立場を築いた印象です。突然歌いだすところとか、某絶唱アニメを思い出しますw 今後、どのように話を吹っ飛ばしていってくれるのか楽しみでなりませんww アイドルを目指すだけで終わらないことを祈るばかりです。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | 2013-1Q アニメ感想01。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |