煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おかいものの記録。

久しぶりに秋葉原へ行ってきました。今日は実に暑かった・・・。以下、本日の戦利品。


DSC_0009_20130707232006.jpg
DSC_0010_20130707232008.jpg

まずは本屋でお買い物。
ユースティアは最近プレイしたから、ということで。
あとは狗神煌さんの画集も見かけたから購入。デジタル媒体が多い世の中ですが、画集の満足感は色褪せずに素晴らしいと思う。忙しくてまだほとんど中身を見れていないですが、ゆっくり楽しもうかと思います。


DSC_0011_20130707232008.jpg

あと、一昨日開店したという「CHABARA」にも行ってきました。日本全国の食材が売っているお店です。写真のものは長野県産のはちみつで山桜蜜という種類。熟成期間は3年だそう。癖の強さではアカシア12年ものが凄まじい味でしたが、濃厚かつ癖がやや少ないこれを購入。ちょうど砂糖を切らしていたので、ヨーグルトに混ぜて食べようかと思います。ちなみに150gで2100円。

DSC_0012_20130707232001.jpg

フカヒレ。実は「フカヒレが入っているらしいスープ」は飲んだことがあるものの、フカヒレの姿煮は食べたことがないのでお試しで購入。お値段1000円。なお、売り場には15000円の大きな姿煮もありましたが、誰が買うんでしょうね・・・?

DSC_0013_20130707232003.jpg

塩豆大福。試食してみたら非常に美味しかったので購入。写真は撮っておりませんが、静岡のお茶も購入したので明日か明後日あたりにお菓子タイムを楽しみたいところ。
別窓 | 放浪。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- 体験版感想。 | 煩悩と惰性。 | 戦姫絶唱シンフォギアG 第01話 「ガングニールの少女」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
