煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご愁傷さま二ノ宮くん 第01話 「キスしちゃえよ」

原作知っているので見てみました。


小説公式サイト

「お世話になります、わたし、がんばります!」とっても平凡な高校生活を送る二ノ宮峻護の家に、ある日、究極美少女が居候!? 彼女は月村真由。男の精気がエネルギー源のくせに、男性恐怖症というヘンなサキュバスだった! このままじゃ、日々の精気吸収にもことかく始末。なんとか恐怖症を克服するために、二ノ宮くんと同居しての特訓生活が始まった――が。
「一緒にお部屋」「一緒にお風呂」「一緒におねむ」、次々と繰り出される苛烈な煩悩プログラムに、二ノ宮くんの理性はハジケ飛ぶ寸前。でももし一線を越えてしまったら――真由に精気を吸い尽くされて、命さえ危ない! 
さらには、二人の関係にやたらとつっかかってくる、神宮寺学園生徒会長にして北条コンツェルン次期総帥(!)のハイパーお嬢さま・北条麗華が、二ノ宮くんちに住み込みメイドとして働くことになり!?


アニメ公式サイト

 いまどきのラブコメ主人公には珍しく、硬派な高校生、二ノ宮峻護(にのみや・しゅんご)。
 ある日突然、セクシーな姉、涼子の命令で、純情可憐な究極美少女、月村真由(つきむら・まゆ)と同居する事に。
 あまつさえ、涼子と真由ちゃんの兄、美樹彦からは、「真由の男性恐怖症を治すため」の特訓と称して「一緒のお部屋」「一緒にお風呂」「一緒におねむ」など数々の羞恥プレイを強要される!?
 さらに二人の「特訓」にやたらと突っかかってくる、生徒会長にして世界を牛耳る財閥のお嬢さま、北条麗華(ほうじょうれいか)が、メイドさんとして二ノ宮家に住み込む事に!
 男なら誰もがうらやましがるオイシイ状況。しかし、このままではアニメにならない!
 そう。真由ちゃんは、実は○○○○○だったのです!
 あわれ寸止め地獄の毎日を送る二ノ宮くんの周囲に、次々と寄ってくるトラブルの数々。
 ご愁傷さま! 二ノ宮くん!!

触れれば天国、吸われて地獄
二ノ宮くんのどきどきムラムラな受難の日々を描く
ノンストップな寸止めラブコメディ♥


この時点でアニメスタッフが既にシリアスモードを放棄しているのがよくわかりますね。



本編感想。
シナリオとかストーリーとかそんなものを期待してはいけないですね。
サービスシーンに特化してます。しすぎてます。
20071004204544.jpg

乳でかすぎです。
普通の服なのに裸エプロンに見えるのは仕様ですか?

20071004204549.jpg

パンチラ。普通にパンチラ。一話から脈絡無くパンチラ。

20071004204554.jpg

第一話から入浴シーンまで行きます。行っちゃいます。


もえたんを思い出させてくれるサービスアニメです。
期待を裏切りません。
原作のストーリー無視で、萌えとエロだけでこれから突き進んでいくのでしょうね…。
(原作も半分以上萌えで出来てますが…)

こういうの見てると18禁にして思いっきりやっちゃえ!って思えてくるのは駄目ですか?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<逆境無頼カイジ 第01話 「出航」 | 煩悩と惰性。 | 素敵探偵ラビリンス 第01話 「旧都な名探偵」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 0 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 76 / お色気評価 100 / 総合評価 38レビュー数 13 件 第1話「キスしちゃえよ」のレビューです。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
