煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦姫絶唱シンフォギアG 第05話 「血飛沫の小夜曲」

05shinfogiag03.jpg
05shinfogiag08.jpg

顔芸しすぎじゃないですかねドクターww
敵キャラについては、マリアさんが人殺しを躊躇い、調と切歌もどうにも緊張感が足りてない中、このぶっ飛び具合は大変いいです。敵の奏者3人はどうせ仲間になるんだろ?という思いもありますし、こういう明確にバグってる人は大事だと思うのです。


05shinfogiag01.jpg

調と切歌が歌う「ORBITAL BEAT」!
そういえば1期ではイントロしか流れませんでしたものね。ここで聴けるとは嬉しい限り。これは大変貴重。
ただまあ、どうしてもツヴァイウイングの曲であるため、違和感を感じてしまうのはご愛嬌か。 奏さん・・・(´;ω;`)ブワッ


05shinfogiag05.jpg
05shinfogiag06.jpg

セレナさん。ほあーっ!!
そういや絶唱って自爆技でしたねー(棒
久しぶりに立派な絶唱顔が見れて私満足です。


05shinfogiag09.jpg

今回も戦闘シーンは良く動きます。5話時点でもこれだけ保てるというのは立派。
ここまで来ると、むしろどこで崩れるかに興味が沸きますねw


05shinfogiag07.jpg

ネフィリムに腕を喰われる響さん。場面だけを見ると痛々しさ満点ですが、既に彼女は人間辞めてるからねぇ。どこぞの幻想殺しや巨人化する人よりも心配しなくていい存在ですよねー・・・。むしろ腕を失ったことによりアームドギアが出てくる可能性とかに期待している自分がいたりする。

さて、また月が落ちてくる、しかも今回は本体との事。
もうカディンギルを復活させてぶち抜いてしまえと思うのは私だけでしょうか。いや、司令の拳のほうが早いか。しかし、月を破壊してヴァラルの呪詛が解除されれば言語が統一されてしまうんですよね。防人語がなくなってしまうのは大変困る。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<画像だけうp。 | 煩悩と惰性。 | 天色*アイルノーツ 感想その一。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
