煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CLANNAD 第01話 「桜舞い散る坂道で」


公式サイト

期待値大なアニメが来ましたよ。
原作発売から既に3年も経つんですね…。
鍵好きとしては相次いで作品がアニメ化してくれるのは嬉しい限りです。



諸感想。

とりあえず音楽が神です。
keyの音楽は無駄に興奮します。

20071006012610.jpg

メインヒロインの渚。
作画は文句なしです。
流石は京アニ。

20071006012622.jpg

全体の流れは、主にギャグ調で進んでいきます。
重いシナリオをはじめから見せられても困るので妥当な判断かと。


20071006012636.jpg

にやけ顔の杏。
原作に忠実だww

20071006012653.jpg

智代さんは明らかに原作よりパワーアップしています。
バイク(原付かも知れない)で突っ込んできた相手を蹴りで潰すとか既に人間業じゃありません。


20071006012700.jpg

あっきーキター---!!!
(あっきーとは渚の父親)
ゾリオンやらないかな…。



伏線が多すぎるので全体の流れは省略しました。
原作を知っているせいかも知れない…。
興味を持った人は見てみることをオススメします。たぶん楽しい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにはお酒の話。 | 煩悩と惰性。 | 逆境無頼カイジ 第01話 「出航」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
