煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

革命機ヴァルヴレイヴ 第19話 「悲しみは降る雪のごとく」

19vvv02.jpg
19vvv03.jpg
19vvv01.jpg

リーゼロッテ死亡、エルエルフ絶望。

前回になってようやくまともに登場したリーゼロッテ嬢はハルトに情報を残しつつあっさりと死亡。まあ死ぬだろうなーとは思っていましたが、あまりの扱いの軽さに笑いを抑えられないww
リーゼロッテがヒロインをした分、エルエルフが主人公っぽくなり、ハルトやショーコの影がいっそう薄くなったのもポイントです。


さて、地球降下作戦は何のためにやったんでしょうね・・・?目的地に到着することはいつの間にか諦めて、科学者を適当に回収しただけのような。威力偵察とは一体。
しかも住処たるモジュールを狙われて引き返すとか。ね!防御用戦闘力としてのヴァルヴレイヴを一機も残さなかった時点でこいつらアホなのかと思っておりましたが、見事に回収してくれました。そんなところは回収してくれなくて良いから早く他の壮大な伏線を何とかしてくれと思う。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無責任な風土。 | 煩悩と惰性。 | 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 体験版感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |