煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

D.C.Ⅱ 第02話 「バナナと人間」

前回、第一話にして小恋エンドを迎えたのにまだまだ話は続きます。
もう見るのを止めようと思ってたのはヒミツです。

20071009212950.jpg

今回は美夏さんのお話…なんだけど、特に書くあらすじすら無いんだよね…。
簡単明瞭に言うと、主人公を狙うヒロイン勢への仲間入りを果たす話です。ぶっちゃけそんだけです。

20071009213016.jpg

20071009213021.jpg

美夏メインのために、小恋が空気化しております。
可哀相に…。可愛い場面もあるんだけど、どうにも色褪せて見える…。
第二話にして破局の香りがします。

20071009213026.jpg

20071009213031.jpg

チョコバナナはエロくなることの出来る秘密兵器です。
そして、それを無理やり口に突っ込むのは犯罪シーンにしか見えません。


主人公がハーレム形成→争奪戦(鬱展開)→メインと結ばれてエンド(超展開)
の流れがありありと見えるのは気のせいですか?前作もそうだったし…。

来週からは見なくなっている可能性が濃厚です。
スクールデイズのような殺戮は無さそうですし(あっても二番煎じだし)、サービスシーンとギャグだけで突っ走る様子も無いですし…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第02話 「集」 | 煩悩と惰性。 | 空気読み力テスト。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |