煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第02話 「集」

20071010151706.jpg
ネウロ、怖いよ。その顔は怖いって。
弥子はよくこんな恐ろしい御人に協力することにしましたね。

20071010151716.jpg
弥子食べすぎだろ。しかもメロンパンですか。かりかりもふもふー!!

今回の話は、交通量の多い交差点のど真ん中で人が殺されるという事件。
被害者の共通点はリンクスというサイト(mixiみたいなもの)のコミュニティ退会者であるということ。
ということで今回の犯人はそのコミュニティ管理者のこの人。

20071010151753.jpg
典型的な悪人面ですね!

20071010151809.jpg

20071010151815.jpg

20071010151820.jpg
今回は吾代が大活躍です。データ収拾やら囮やらで。哀れな役回りですが。
しかし、一番下のかつら+ナイフの組み合わせはキモイと思うんだ…。

20071010151825.jpg
本章を現した犯人。
口から流れ落ちるキモイ液体は一体なんでしょう?
とりあえず、狂うと人はここまで変われるのです(ぇ

全体を通じて、ドーピングコンソメスープにインパクトで負けていた気がします。
もっとはっちゃけた展開を期待。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第02話 「最初の一歩」 | 煩悩と惰性。 | D.C.Ⅱ 第02話 「バナナと人間」 >>

この記事のコメント

傷口にはちみつ塗るのはどこの宗教儀式ですか?とマジレスしてm(ry
オリジナルの話だったのね…。だから話が一話より薄かったと。
無料同人誌w同人誌扱いは流石にスタッフが哀れだと思…。

2007-10-12 Fri 18:39 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
はちみつは吾代の腹の傷にでも塗っとけばいいと思います。…とかマジレスしてみるテスト。
アニメオリジナルのクオリティ低い回だったわけですが、別に失望してません。
アニメ=無料同人誌だと思って見ているので!
2007-10-11 Thu 17:25 | URL | プッシュ犯 #-[ 内容変更]
いつどのタイミングで蜂蜜を口に入れたんだろうか…?
ネウロ謎過ぎる。無駄なところで謎が深まります。
2007-10-10 Wed 23:12 | URL | Purpurrot #-[ 内容変更]
口から流れ落ちるキモイ液体ははちみつなんじゃないかと思います。…と、マジレスしてみるテスト。
2007-10-10 Wed 22:15 | URL | まいこ #HYjkyH3s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 27 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 11 件 弥子はクラスメートの叶絵から、奇妙な事件の調査を依頼された。賑やかな交差点で発生したにもかかわらず目撃者が一人もいない“ゼロ事件 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |