煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

灼眼のシャナⅡ 第02話 「全ての序章」

20071014014820.jpg
ポニーテールのシャナはいいよね(何

20071014015103.jpg
赤面するシャナもいいよね(さらに何

20071014014834.jpg

20071014014841.jpg
シャナの作ってくれた弁当。
そこはかりかりもふもふの山でした。素敵すぎるww


20071014015018.jpg

20071014015024.jpg
第一話で倒したはずの徒と再び対決。
悠二の中にある零時迷子にかかっている戒禁のせいで徒が弾かれ死亡、そのまま解決。まともに戦ったっけ?
とりあえず零時迷子に戒禁がかかってる、という事実を明確にしたかったみたいです。

20071014015029.jpg
ヘカテー降臨。転校生設定とか、次回から萌えキャラとして活躍することでおk?




ヘカテーのおかげで次回が楽しみです。
オリジナルストーリーのせいか、全体的に話が薄い気がします…。まあ、第一期のようにぐだぐだストーリーにならなければいいのですけど…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<みなみけ 第01話 「南さんちの三姉妹」 | 煩悩と惰性。 | もやしもん 第01話 「農大菌物語」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 25 / 萌え評価 70 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 22 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 141 件 &nbsp;夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれ …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |