煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

お金が欲しい。たくさん。

久しぶりに電撃Gsマガジンを買いました。
シスプリ時代が終わって以来買った覚えが無いので、4年ぶり?くらいです。

・school daysはPS2で出るみたいですね。惨劇を見せたあの作品から18禁のレッテルを外していいのか大いに疑問です。
・やけにCLANNADをプッシュしているのが気になる。自分のkey好きはこの雑誌で育まれたんだな、と再確認。
・あかね色に染まる坂もPS2で出るみたいです。あの作品は後半のシナリオ全部書き直したほうがいいような気がする…。
・フィギュアがついてきました。組み立てたら人として駄目な方向に転がり落ちそうですが、どうするべきか…。



話変わって。
車の雑誌覗いたら、ランボルギーニ社が新しい車を出していたそうで。
http://www.lamborghini.co.jp/release/release07/0913.html
カッコいいです。欲しい。すごく欲しい。
しかし、100万ユーロって…。大体1億7000万円くらいですか?車の値段じゃねぇ。一生かかっても買えないと思う。ヴェイロンはそれすら上回る約2億円するわけですけどね。
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アニメ諸感想。 | 煩悩と惰性。 | みなみけ 第01話 「南さんちの三姉妹」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |