煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アニメ諸感想。

一作一作細々と感想を書くのが面倒になってきたので、見たやつを簡単に紹介します。


ef - a tale of memories. 第02話「upon a time」
20071015022539.jpg

20071015022544.jpg
前半と後半で関連性があり、且つ違ったシナリオが展開されます。
見たところ後半がメインなんでしょうか?前半の方が個人的には好みですけど…。

演出は上手いというより作品に合っている感じです。
EDへの入り方は秀逸でした。



逆境無頼カイジ 第02話 「火蓋」

シナリオがよく出来てます。見ていて楽しい。
超展開で物語が破綻するとかということも無さそうで、安心してみてられますね。
snapshot20071015022703.jpg
はやくカイジのカッコいいところが見たいです。



げんしけん2 第01話 「新会長のココロザシ」

原作読んでないし、第一期も見てないのでキャラの性格を掴むのに必死だった気がします。けど、楽しい。これはこれで平和なアニメです。

公式サイト。
http://www.genshiken.info/

20071015022557.jpg
「しょうがないっすよ、童貞なんだからぁ」

20071015022602.jpg
泣いた。この流れには泣いた。




やっぱり今見てるアニメの数は無理があるようです。見てる暇が無いですもの。と言っても高々10本なんですけどね。
週10本以上のアニメレビュー書いている人は本当に尊敬します。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SimCity5の情報きたよ! | 煩悩と惰性。 | お金が欲しい。たくさん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
