煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゅーりきゅーるっ!

新しいリキュールを買いました。

ボルス社のキウイリキュールです。
いい加減に酒が溜まりすぎなので、買うのを抑えようと思っても買ってしまう自分がとても恨めしく思ったり、思わなかったり。

まあ、あんまり使い道が多くないのはヒミツです。
たぶん、ミルク割りとレモン割りで全部呑み尽くすんだろうなぁ。



日本酒が一本くらい欲しいのですが、保存があまりきかないので買うのを躊躇ってます。
吟醸酒が欲しいよ、吟醸酒。←買えよ。

別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔人探偵脳噛ネウロ 第03話 「笑」 | 煩悩と惰性。 | みなみけ 第02話 「おかしな学校」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
