煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もやしもん 第02話 「三億円の農大生」

20071020004853.jpg
火落菌大発生の場面からスタートです。
菌大発生の原因は美郷と川浜のふたりが日本酒の密造をして失敗していたから。

20071020004916.jpg
この失敗現場に飛び込んだ沢木(主人公)はそのまま美郷と川浜(上の画像参照)と仲良くなってくっていうお話でした。


ここからは沢木の「菌が見える力」をどのように利用していくか…というところに焦点が当てられるようです。一応、透過型顕微鏡一式にあたる3億円相当の力だそうで。

20071020004921.jpg
最後に菌を操っているシーンもありますし、それ以上の価値がありそうですが…?




06qqq.jpg
あとは…髪を乾かしているシーンがやけにエロいです。そんだけ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ef - a tale of memories. 第03話 「paradox」 | 煩悩と惰性。 | 灼眼のシャナⅡ 第03話 「疑惑の転校生」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 33 / 萌え評価 28 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 45 件 第2話「三億円の農大生」のレビューです。 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
