煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ef - a tale of memories. 第03話 「paradox」

20071021162710.jpg
前回のえらくカッコいいEDはOPだったみたいですね。

20071021162716.jpg
前半は蓮治と千尋の話。
千尋は「13時間しか記憶を保ってられない」という障害があるそうで。
とにかくシナリオが重いです。まだ3話なのに…。

20071021162725.jpg
後半は紘が主人公のお話。
前半の流れがうそ臭く思えるほど、雰囲気が明るいです。
前半がシリアス一直線なおかげで後半の影が薄すぎます。掛け合いは見ていて楽しいのですが…。

20071021162741.jpg
正直言って、京介は今まで脇役だと思ってました。公式のキャラ紹介も覗いていなかったし。
しかし、実は京介も立派に主人公だったという罠。
結局3本の異なるシナリオを織り交ぜて話を作ってることになりますね。



予想以上に良く出来たアニメです。次回にも期待。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<逆境無頼カイジ 第04話 「破綻」 | 煩悩と惰性。 | もやしもん 第02話 「三億円の農大生」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |