煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あけてました。

あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いいたします。



さて、大晦日に一年の総括的なものを書こうと思っていたらものの見事にすっぽかしましたね。新年の話も含めて簡単に。

昨年のライブやDJイベントの参加数は30強(細かい件数まで覚えてない)、エロゲ完走数は15ほど、体験版のみや1ルートのみ攻略のものまで含めると35程度、アニメ完走本数は2本となりました。平均すると3週間に2本くらいのペースになりますが、実際は1週で2つこなすことも多くありましたし、分散していたかなぁと。
今年はイベント参加数、ゲームプレイ本数共に減らしていきたいと思います。正直、十分遊んだという自覚がありますし・・・。楽しいとは思うのですが、そろそろ建設的なことをしたいところ。
といっても元旦早々からライブとDJイベを1本ずつ参加して、3月末までは毎月ゲームするのが確定しているんですけどね。ゲームのほうは発表から発売までのタイムラグがあるためいきなり切り落としてしまうのは難しいですが、なんとかする。

また、このブログについてですが、更新頻度を下げていこうかなと。仕事つらい・掃除しないと・ねむい・ネタがない、という単語を何度繰り返したことか。いい加減に飽きましたよね?私は飽きました。
ということで、書くことないなら書かなければいいじゃないという方向性で考えてます。とはいっても何かしらの事象が起きたときのみ書くとなると、月2~3回更新になってそのまま自然消滅という流れが鮮明に思い浮かぶので、それなりに上記の愚痴っぽい中身のない文章も垂れ流しつつ続けていくことになると思います。そもそもがチラシの裏に書いてろよ的なブログですしね。好き勝手書くよ。


とまあ、「今年の目標」として掲げるには逆を向きすぎですが、そんな感じで今年もがんばっていきます。繰り返しになりますが、よろしくお願いします。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<社畜始まりを前にして。 | 煩悩と惰性。 | ゆきこいめると 体験版感想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |