煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

魔人探偵脳噛ネウロ 第04話 「犬」

20071024133554.jpg
弥子の父親が殺された時のお話からスタートです。
グ ロ い 。
スクイズには勝てませんが。

20071024133600.jpg
第4話まできて初めて推理らしきものをしている場面を見た気がします。
僅か30秒ほどで終わりましたけど。

20071024133607.jpg
今回ネウロが遊びすぎ。
そもそものパワーバランスが悪すぎるアニメですから、仕方がないといえば仕方がないのか…。
なんか謎を食うのに弥子とか要らなくね?とか思っては駄目ですか?ピラミッドの謎とか食いに行けばいいやん…。

今回の証拠は唾液だそうで。
一応突っ込んでおくと、唾液ではたしか血液型までしか判らなくて、個人を特定する証拠にはならなかった…はず。
動機はすでに意味不明なので略。ウケを狙っているというよりも、やけくそな感じすら見受けられるのは気のせいですか?そうですか。

20071024133643.jpg
犯人は犬顔。でも、犬というか…ワニに見える。

20071024133656.jpg
今回のテーマは刑事さんを魅せるということでおk?なんか無駄にカッコいい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ゲームを久しくやってない気がする。 | 煩悩と惰性。 | 逆境無頼カイジ 第04話 「破綻」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

魔人探偵 脳噛ネウロ 1弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれぞれ学校や仕事に出かけた後、家政婦は桂木家3階にある書斎に誠一郎を呼びに行った。ノックしても出... …
品質評価 16 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 16レビュー数 67 件 弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれ …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |