煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

いきるのがつらい、そういうメンタルです。

個人的に心が折れる事柄がありましてへこんでおります。べっこり。こうね、精神にダメージを負ったときにはエロゲをすればすべてどうでもよくなるよ!という駄目人間思想をずっとしてきたのですが、どうにもそんな気分にもなれず、虚ろな目で艦これアニメを見てました。私も轟沈したい。


さて、ネタがなければ何も書かなければいいとは言うものの、本当にネタがない生活を送っていてコレどうしてくれようか。正確には「こういうネットのオープンスペースで自由に語れるような話題に触れる機会がない」っていう忙しさのせいなんですけどね。仕事は機密情報が含まれる関係でアカンですし、プライバシー全開で行くつもりもないというか、干乾びた社畜エロゲーマーのプライバシーなんて誰も興味ないよね的な。
すごくどうでもいい話題ならあるのよ?ネットのプロバイダを更新するタイミングがきてるので解約手続きしないととかそういうの。話が広がらなさ過ぎて泣けますな。しばらくは艦これ関連の話でもしていこうかな・・・。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高まりゅ。 | 煩悩と惰性。 | ごはんのじかん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |