煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

高まりゅ。

DSC_0002_201501282335296d2.jpg

本日発売のゆいにゃんこと榊原ゆいさんのカバーアルバム第二弾「LOVE×CoverSongs 2」を買ってまいりました。曲目の中にClover Heart'sがある時点でもう全力で買うしかなかったのです。
んで、そんなClover Heart'sですが、こちらは全力で歌い上げてる!というよりはかなり柔らかい歌唱となっております。歌手、というよりは声優としての声に近い・・・とでも言えばよいのでしょうか。ALcot繋がりで、すごくFairChildの恋鳥を想起させてくれる声ですね。これはこれですごくイイ。
というか、昨年出たClover Heart's -Re_Product mix-が強かったですから、巧くキャラクターを分けてきたなぁと。これでClover Heart's は何パターン出たんだろうか。原作、キャラクター歌唱版、growing収録版、リマスタリング版、New days recording、Re_Product、そしてこれ・・・でいいのかな?全部買ってるはずなのだけど、如何せんかなり前のCDが含まれますし、一度発掘してみようかな。

まだ聞き込んでいないですが、「ゆずれない願い」「乙女のポリシー」あたりも大変刺さる選曲で素晴らしい。しばらくはこれで耳が幸せに暮らせそうです。
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふっつーに忙しかったらしい。 | 煩悩と惰性。 | いきるのがつらい、そういうメンタルです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |