煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームを久しくやってない気がする。

11月16日発売予定のDies Iraeと12月14日のFairChildは買おうと今から意気込んでいるわけですよ。ツナガル★バングルとかFORTUNE ARTERIALは様子見かな…。

Dies Irae公式ページ。
http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm

いつの間にやら体験版2が公開されていたので、今からやろうかな、と。
主題歌が榊原ゆいらしいですが、どうにも彼女が歌っているようには聞こえない…。

こういう血の匂いのする作品は好きです。
ストーリーが重いのであんまりやらないんですけどね…。
今のところルサルカ・シュヴェーゲリンがお気に入り。ヒロインじゃないですけど。



FairChild公式ページ。
http://www.alcot.biz/product/fairchild/contents.html

Clover Heart'sをやって以来Alcotの作品はやってなかったので久しぶりです。
私的神ゲーであるClover Heart'sを超えられるか楽しみ。
こちらは今月27日に体験版が出るそうなので、わくわくそわそわしながら待つことにします。
別窓 | ゲーム感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 | 煩悩と惰性。 | 魔人探偵脳噛ネウロ 第04話 「犬」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
