煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

水を得ました。

本日よりネット固定回線が復帰しました。やはりスマートフォンの回線では私は耐えられないということを学んだ数日間でした。日常的に最も使用頻度が高い家電製品はパソコンであり、だからこそそれなりにお金をかけて使いやすくしていたのですが、やはりその環境に慣れてしまうと失ったときの反動が大きいなぁと。


さてさて、艦これのイベントが昨日から開始したということで参加してみることに。とはいっても艦これを始めてからまだ3週間、歴戦の提督たちが全力を持ってあたるようなものなので、クリアは目指さずまったりやっております。E1~E5と、5つのステージがある中、E2まではとりあえずきました。資材、錬度、艦数のすべてにおいて不足しまくっている状況の中、どこまで行けるんでしょうねぇ。E3あたりまではがんばりたいところですが。
巡洋艦の錬度が全体的に足りてなさすぎて泣いてる。

別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とんでいく資材。 | 煩悩と惰性。 | 留保の人生。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |