煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

とんでいく資材。

艦これ冬イベント、E-3の攻略を開始しました。航空巡洋艦を育てる&資材回復、というか平日仕事ですしということで、本日よりまた攻略再開です。


20150210_1.jpg

んで試しに殴りにいったら無事に1回目はボス破壊まで辿り着けました。でも代償としてこちらの部隊も壊滅的ダメージを負いまして、つらい。(画像はほぼ修復が終わった姿)E-3ラスダンは無理じゃないかなこれ。
今更だけど、このイベントというのは始めてまだ一ヶ月も経ってない新米提督が参加するべきものではなかったような…。とりあえず楽しませてはもらってますからいいか。


さて、明日はお休みですねヒャッホウ!とはいっても一日中死んだ目しながら引きこもるんですけれど。それが私の幸せなんだ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴミです。 | 煩悩と惰性。 | 水を得ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |