煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ゴミです。

丸一日引きこもってました。しかも掃除とか何にもしてません。そんな日があってもいいよね・・・?と自己弁護してる。埼玉にいた頃は何をするにしても東京都内まで出る必要があってひきこもりしまくっていたものですが、交通の便が良いところに住んでいて尚家から出ないというのは駄目な気がしている。

というわけで一日に引きこもって「妄想コンプリート!」の体験版をプレイしてました。あと艦これな。最近まともに体験版感想を書いていないことですし、「サノバウィッチ」と一緒に書くかなぁ。文章量もかなり少なくなってきている自覚はありますが、そのあたりはエロゲに対する熱と連動するものなので結構難しいところですね。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大変ご無沙汰しておりまして。 | 煩悩と惰性。 | とんでいく資材。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |