煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

大変ご無沙汰しておりまして。

5日間もここを放置したのなんて数年ぶりなんじゃないだろうか。ブログを書く気力はないけれどもなんとか生きておりますおはようございます。

誰も求めてないということを自覚しながら近況報告。


・お仕事は大炎上せずかといって完全に鎮火することもなく燻り続けております。先手を打って鎮火作業しているので、このまま行けば何とか酷いことにはならずに済みそうです。3月からしばらくの間は社会保障費的な意味で残業したくないので、このまま抑えていきたいところですね。


・艦これの冬イベントは無事E5をクリア、完走いたしました。提督業を始めてから1ヶ月でもなんとかクリアできるのだから優しい。道中で拾った時津風さんが可愛すぎるので育てたいところ。


・スマートフォンを更新しました。ドコモからauへ移りましたが、正直ドコモのほうがサービス良かったなぁと思う所存。
とりあえず全然セットアップできてないので、テザリングして古い端末を使い続けてます。このままだとメールもラインもすぐ応答できないですし、早く何とかしないと。


エロゲ体験版の感想を書く書く詐欺し続けておりますが、うん、どうにもモチベーションが上がらないんだすまない。このままだと書かずに終わりそうなのでどこかで簡易版で書き上げたい。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かんこれ生活。 | 煩悩と惰性。 | ゴミです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |