煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」

見たのに感想書くの忘れてた。
まあ、あえて書くほど思うところは無いんですけどね。

20071025233411.jpg

20071025233417.jpg
今回は南さんの家の次女(夏奈)がメインなお話です。


20071025233430.jpg
そして、そんな夏奈を好きになってしまった藤岡君を哀れむアニメでもあります。


20071025233423.jpg
夏奈は藤岡君の好意に気付かず(千秋陰謀説あり)、テストで勝負を挑んだり、蹴りを入れたり、彼を家に招いて、その上で追い出したり、やりたい放題やってます。思春期の女の子は不安定なんですよね?(違

65点を「人間味溢れる点数」と表現するのはすごいことだと思う。なにその素敵理論。

見ていて楽しいです。癒し効果抜群といいますか、潤いがあるといいますか…。
二次元がこんなにも平和だから人は引きこもるんだろうなぁとか思ったり、思わなかったり。
引きこもりたいです。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」 | 煩悩と惰性。 | ゲームを久しくやってない気がする。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |