煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

かんこれ生活。

何かここ最近、残業と艦これしかしてない生活してます。イベント中だものね、掘るもの多すぎですものね仕方ないよね。大鯨さんの2人目が欲しくしてE1を回しているのだけど全然出てこなくて泣いてる。そしてE2は資材消耗が激しくて泣いてる。丙提督が乙でクリアした結果がこれだよ!E3は丙でクリアしてしまったから春雨さんをそもそも掘りにいけなくて泣いてる。結局泣きまくってる。なんだこのゲーム。


今週末のうちにサノバの体験版感想を書く。あとゆきこいめるとの体験版2をプレイする。あと大鯨手に入れるですよ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行ってみたかったんだ。 | 煩悩と惰性。 | 大変ご無沙汰しておりまして。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |