煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

更新頻度減ったなぁ。

なんだかんだでやることが多すぎてブログから遠ざかる毎日でございますご無沙汰しております。来月からは残業少なめの生活をする予定なので、更新頻度を少し戻していきたいところ。


明後日はfripSideの横浜公演に参加する予定ですが、エロゲ曲皆無、レールガン連打などの惨劇となった過去のライブを思い出して恐怖に震えております。
そんなこというなら行かなければいいじゃないというのも御もっともなのですが、一部の推し曲が生で歌われる場面を逃したらそれこそ死ぬしかないという状況でもありまして、少なくとも東京近郊ならば行かざるを得ないんですよね。自分が望むものが歌われる可能性は絶無であることは過去の状況から悟っているのでせめて、そうせめて、エロゲ系楽曲を何曲か歌ってくれることを期待したい。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<fripSide 横浜公演 感想。 | 煩悩と惰性。 | 行ってみたかったんだ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |