煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

これだよこれ。

久方ぶりに土日両方ともまともに外に出ず、ひきこもってパソコンを眺めるだけの生活をしてます。以前と異なるのはエロゲすらやらなくなったことでしょうか。艦これはポチポチと触ってはおりましたが、具体的にこの週末で何かを成し遂げたかというと…成果は皆無ですね。この無意義な感じが最高です。

花咲ワークスプリング!」も体験版が公開されていたようで。…ただ、私にしては珍しく、この作品は既に予約済みなので体験版をやる必要はないかなーとか思ったり。たり。
どうにもエロゲに対するモチベーションが下がってるんですよねー…元々その予兆はあったのですが、想定では今月くらいまでは持続してくれるんじゃないかと思っていたのですが、どうにも減衰は結構早かったようで2月初旬以降全然手を出していないです。ライブイベントの参加頻度も激減しておりますし。今のところ艦これががんばって穴を埋めてくれておりますが、無気力感が半端ないですね。仕事も考えたくない状況に来ておりますし。

15日はI've、その次の週は友人との会食がありますし、少し気合を入れていこう。がんばる。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんばんふぁー。 | 煩悩と惰性。 | ま た だ よ 。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |