煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

こんばんふぁー。

生きてるのか死んでるのかわからないくらいに無気力な日々を過ごしてるのはまあ、いつも通りなのですが、こう春めいた空気を感じる日も出てきているのに気分が死んでいるのは何故なんだろう。
楽しいことがない、悲しいことや苦しいことがある、とかそういうのではなく、単純に何もない日々の自身のテンションが非常に低く感じる今日この頃です。あれか、エロゲに飽きたせいなんだろうか。イベントにあまり行かなくなったせいなんだろうか。うーん。

暇を埋めるが如く艦隊これくしょんをやっておりますが、なんだろうなこれ。とりあえず現時点で実装されている最後の海域まで辿り着くこと、カッコカリシステムを使えるところまで錬度を上げることを目標に触っておりますが、すごく作業のかおりがしてる。暇つぶしには優秀なんですけどねー、いや暇が潰せれば十分なのかな。


ネタがないので、食事の話。
昨日、数年にコンビニ弁当を食べました。なんか「下層の食事」みたいな扱いを受けているコンビニ飯ですが、すごく美味しかったです。別にお値段はさして安くはないですし、かなり競争の激しい領域で研鑽されておりますし、もうちょっと高い頻度でコンビニでご飯を調達するのもありなのかもしれない…とか思ったり。家でパスタを茹でるのが一番ローコストで楽なのですが、しかし味は単調になりがちですし、栄養も偏るんですよねぇ。こまった。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当にゴミのような生活してr。 | 煩悩と惰性。 | これだよこれ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |