煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

本当にゴミのような生活してr。

お仕事について、面倒な部分は一応クリアしました。このクリアしたぞ!という喜びのところに修正要件を突きつけられて怒らなければならないところまでの流れは見えてる。ああ……。


さて、昨日は「IVE RADICAL ENSEMBLE OF 15th ANNIVERSARY」に参加してきました。
I've楽曲にかんして熟知できているわけではないので、高まる曲あり知らない曲ありでしたが、知らない曲でも「ああ、良い音だ」と感じさせてくれるのがI'veであり、大変良かったです。なお、KanonのOP&EDでは泣いてました。高まる、というか耐えられなかったですわあんなん。
一点、残念だったのは環境です。3階席で、前方には高さ70cm程度のバーしかなかったこと。これ、立ち上がって我を失うと冗談抜きに転落死の可能性があるんじゃないかというのは、ちょっと辛かったですね。結局、8割がたは座ったまま曲を聴いてました。無念。

……とまあ、着席状態で殆どの時間を過ごしたのに何故か筋肉痛になってる不思議です。明日もあさっても仕事だし、早く寝ます。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲームというか作業してる。 | 煩悩と惰性。 | こんばんふぁー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |