煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」

結局、演劇部は生徒会によりポスターを貼るなどの広報活動が禁止されてしまいました。そこで二人でどうにかしようとする朋也と渚ですが…。

20071026211622.jpg
今日も春原は元気に蹴られて空を飛んでいきます。今回は840Hits!
だんだん滞空時間が増えていきます。

20071026211632.jpg
そして相変わらず風子はとても可愛いです。

20071026211655.jpg
鼻からジュースキターーーー!!!
朋也は風子マスターへの道を歩み始めました。

20071026211703.jpg
ここで春原が演劇部再建に手を貸すことに。
ボロボロなのは蹴られまくっているからです。

20071026211711.jpg
春原の提案で、委員長である涼を呼び出すことに。(委員長は生徒会の規則とかも詳しいだろうと考えたため。)
姉の杏を引き離すための口実は「告白したい奴がいる」とのこと。朋也も悪キャラですねww

20071026212106.jpg
しかし、告白の相手は渚www
そもそも演劇部再建のために呼んだので渚が相手するのは当たり前なんですけど。

20071026211730.jpg

20071026211722.jpg
どこへ行く気だお前ら。
そこでカップル成立なのか?そうなのか?
それはそれで美味しいよ?

20071026212126.jpg
まあ、涼を騙したら、怖い怖いお姉さまが黙ってるわけですが。

20071026212134.jpg
規則によると、3人の部員と顧問がいれば部として発足できるらしいです。
ここで今回のタイトルである「仲間をさがそう」に辿り着くわけで。

20071026212141.jpg

20071026212152.jpg
再び智代に喧嘩を売って蹴り上げられる春原。
遂にコンボ数は4桁の大台に。コンボが繋がったとか楽しすぎるw

20071026212159.jpg
一ノ瀬ことみ登場。呼ぶときはことみちゃん。
久しぶりに見た気がするよ…。今のところメインの中では一番影が薄いですね。ことみワールドも捨てがたいのですが、テンポが悪すぎるのがなぁ。

20071026212208.jpg
まずは風子シナリオに入ることが確定です。いきなり泣かせるルートが…。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<灼眼のシャナⅡ第04話 「憂いの少女たち」 | 煩悩と惰性。 | みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。部員募集の活動が …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
