煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

なんだこの気候。

桜が散っていってる間に雪が降るくらい寒くなるとか何事なの。雪桜が見れる可能性が、と書くと気分が良くなりますが、花粉症と寒さのダブルパンチであるという事実に気がつくと心が折れる。


仕事は明日から1週間くらい山場が続くので目のハイライトを消しながらがんばるです。単純に業務量増大という山ではあるのですが、明日の朝一番に仕事を押し付けようとしてくる阿呆と打ち合わせという名の戦争をしてこなければならないのがまた面倒くささがあります。つらたん。


花咲WSはヒカリルートをクリアしました。絶賛するような内容ではないですが、十分に楽しめました。悪くない。次は若葉かな。そう、若葉という名のヒロインと、不知火という苗字のヒロインがこの作品にはいるのですが、それもう駆逐艦しか想像できないんですが…狙ったとは思えないけど、すごい被り方してるなと。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日を生きる気力をぼくに。 | 煩悩と惰性。 | 週末を終える恐怖がですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |