煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

明日を生きる気力をぼくに。

いやぁ花咲WSをやってると心が暖まってくるのはこれ、仕事で疲れているからですよねわかります。
いやはやもうさ、人に仕事を押し付けまくろうとする上司を諌めるのが大変で疲れすぎました。更にその上の上司たちがこちらの味方になってるので立場が危うくなることはなさそうですが、単純にそういう信用のおけない要注意人物が周囲に居るというのが疲れるのです。みんな優しくて幸せな二次元で生きていける装置が開発されるのはまだですか。ぶっちゃけヒロインとイチャイチャしたいとかそういうのじゃなくて、あの面倒ごとのない単純化された世界で過ごしたいと思うんですけど。ねぇ?


さて、また明日もSAN値が大暴落する気配がするので、とりあえず切りのいいところまで心地よい世界に浸ってあとは寝ます。明日になったら会社なくなってるといいな。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<充実した週末送ってる。 | 煩悩と惰性。 | なんだこの気候。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |