煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ネタがないとかそういうところで生きたい。

今週は仕事が忙しすぎて泣いてる。元々、ここに山場がくるのは想定されていたことではあるのですが、他システムのトラブルの影響でスケジュールが逼迫して首が絞まってますわ。明日が終わればとりあえず週末なのでがんばる、と言いたいところですが、既に明日の仕事中に寝落ちをやらかしそうな気配が漂ってきてる。午前中に目処がつくところまで始末して午後はまったり過ごしたい、、、な。


実は「恋想リレーション」の体験版は先週末に終わらせていたのですが、未だ感想がかけない始末……というか花咲WSも座礁してるしゆきこいめるとも積んでるしつらい。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日からまた仕事・・・だと。 | 煩悩と惰性。 | 充実した週末送ってる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |