煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

灼眼のシャナⅡ第04話 「憂いの少女たち」

20071026224455.jpg

20071026224504.jpg
今回は史菜のために存在します。
そして、史菜と悠二の仲が良すぎるために、シャナと吉田さんが嫉妬しまくるアニメです。

20071026224519.jpg

20071026224512.jpg
完全にシャナが脇役化しているっていうあたりはどうなのよ?
吉田さんはお得意の謙虚さで空気になってるし…。
とりあえず、スタッフが四角関係を作りたいのはよくわかった。

なんかこの流れはSchoolDaysを思い出します。悠二は太刀で殺されるのか?
原作の「痛快娯楽アクション小説」という売り文句はどこへ行ったんだろう?




20071026224527.jpg
今回のシャナの見せ場はジャンボパフェ二つを平らげる胃袋だけかな…。がんばれ、シャナ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<スカイ・ウオッカ。 | 煩悩と惰性。 | CLANNAD 第04話 「仲間をさがそう」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

品質評価 12 / 萌え評価 43 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 13 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 146 件 &nbsp;ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |