煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

明日からまた仕事・・・だと。

体調良くなくて二日間、基本的におとなしくしてました。でも喉の調子は治らない。ナゼダ。

お仕事ですが、一つ目の山場は越えました。でも二つ目の仕事(こっちが本来の担当のやつ)が待っていて休めないのが辛いのです。まあ、勝手知ったる業務領域のやつなので、それなりに工夫を効かせてさっさと攻略したいところですね。


ひきこもり生活をしたおかげで花咲WSは無事読了いたしました。久しぶりにエロゲの感想を書きたいところ。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花咲ワークスプリング! 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | ネタがないとかそういうところで生きたい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |