煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふと振り向くとそこには月曜日。

また何日か沈黙しておりましたが、生きてます。
先日、花咲WSの感想を書き上げて、久しぶりに達成感に見舞われてそのまんまでした。普段の感想は4000字程度のところが約5000字と1.25倍に増量となっております。元々推敲前の時点ではもっと文字数があるのが常なので字数そのものにはあまり意味はないのですが……「楽しかった、けどシナリオの粗が目立った。シナリオが荒削りだけど、楽しかった。」という二面を表現したかった結果がああなりました。もっと冷静な判断となると、また数ヵ月後に振り返ったときにでもわかるのでしょう。たぶん。

一応、「ゆきこいめると」のプレイを開始しておりますが、未だ共通ルート半ばです。なんだか掴み所がなさすぎて、正直この作品を完走するのは無理じゃないかなーとか思ったりしてます。このラインの前作、イノセントガールは大変楽しかったですし、実際、コンプリートしてから数ヶ月経ってからでも起動したりしていたくらいには気に入っていたんですけどねぇ。なんか違う。なんだろう。とりあえず一人くらいは終えるところまで行く予定です。


20150426.jpg

艦これは今月にはいってずっとサボり、もとい備蓄していたのでそれなりに資材が集まりました。錬度が明らかに足りてない気配がしますが、とりあえず明後日からの春イベントを迎えるに当たっての準備は出来たつもりです。GWは引きこもってお祭りかな。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おまつりです。 | 煩悩と惰性。 | 花咲ワークスプリング! 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
