煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

おまつりです。

艦隊これくしょんの春イベントが開始されました。とりあえず、現時点で最終海域のE-6を攻略中。新艦娘の高波もローマも既に入手済みなので、あとはラスボスを葬り去るだけです。掘りについては……まあ、情報が出揃ったら行こうかなぁというレベル。
難易度については艦これを始めて3ヶ月の自分が難なく甲レベル踏破をしてこれているのでかなり温いかと思われます。イベント開催期間は20日間ですが、お祭りとしてはもっと早くに収束しそうですね。


さて、土曜はキャラ1、日曜はゆいにゃんのライブなので今日中にほぼ終わるところまで行きたいところ。寝れるかな。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふっふー! | 煩悩と惰性。 | ふと振り向くとそこには月曜日。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |