煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ふっふー!

20150429_9.jpg

春イベント全部クリアしました。おめでとう。ありがとう。いけるところまで甲(最高難易度)でいってみるかーと思っていたら結局最後までいけたよ!やったね!
これで最低限の戦力はあるということは証明されたわけで、張り付いてプレイする必要もなくなったのかなと。まあ、ゲームの性質上、毎日何かしら触り続けはするんでしょうけれど。

まだ居ない艦娘は多く、掘りに行かないと……というのはありますが、まあそのあたりはGWの暇な時間にでも行けばいいやと思ってます。ひとまず、これで心置きなく寝ることができます、おやすみなさい。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カレンダーの赤い日、すき。 | 煩悩と惰性。 | おまつりです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |