煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

カレンダーの黒い日、キライ。

昨日は友人たちと17時から飲み始めて気がついたら23時半と、とっても酒クズしておりました。美味しい日本酒とごはんは人を幸せにします。ハイ。
脂多めのラーメンとかは5年前は消化できていたはずなんですが、今ではああいうのを食べるとその後24時間以上トイレの住人になりやすくなるなどやはり衰えを感じずに入られない最近ですので、やっぱりあっさりとした日本食最高ですよですよと思ってます。


さて、今週後半あたりからまた面倒くさい仕事が始まるよー!祝日がないとかそういう問題じゃなく面倒なお仕事が待ってるよ!そして既にその仕事で予定が埋まっているのに別の仕事を押し付けようとしてくるアホ上司を制圧するという二正面作戦を敢行せねばならないのがとっても面倒なのです。
仕事したくない、なんていう感情はよくよく湧き上がってくるのですが、これって本当に「仕事をしたくない」のではなく、話の通じない頭のおかしい連中と付き合わねばならないというのが本音よね、と思う。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春の嵐というにはまた違う。 | 煩悩と惰性。 | カレンダーの赤い日、すき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |