煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春の嵐というにはまた違う。

暴風警報、波浪警報、そのまんま台風ですね。この時期にこんな荒天というのは珍しいですね。そして明日から30℃を超える暑い日が始まるとのことで暗澹とした気持ちになるのです。職場、冷房入るかなぁ。
昨日、今日と家に帰ってパソコンの前に座ってネットを見ていた……はずなのにいつの間にか寝てたというのを連続で経験してて、どうやら疲れているらしいというのを実感しております。週の最初からなんでこんな状況なんだろうね。はぁ。

ゆきこいめると」はたるひルートを終えて、雫里ルートに入りましたが、どうにも意欲が喚起できてない状態です。萌えゲーとして最も求められている「甘さ」は確かに素晴らしいのですが、甘さしかないというのが、ね。そりゃまあ人間ケーキばかり食べては生きていけないよねぇと実感しているところです。何か他の積みゲーを崩しながら空き時間でプレイするのがベストでしょうか。問題はそれこそ2本も同時プレイできるだけの気力と体力がないことですが……なんとかしないと。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり脆いのね。 | 煩悩と惰性。 | カレンダーの黒い日、キライ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
