煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

進捗ダメです。

仕事がハードすぎて白目向いてる。この時期が酷いことになるのは最初からわかっていたことで、頭抱えながら耐えてます。本日もプログラムのバグをひとつ潰せました。バンザイ。
明日を終えれば睡眠時間が確保できるというのを胸に明日も頑張るのです。たぶん、今週日曜日夕方あたりがメンタルが最も沈む時間。


20150514_1.jpg

艦これのイベントはE6突破後、雲龍、春雨、酒匂、ゆーちゃん、磯風までは順調に入手できたものの、その後燃料弾薬を3万以上使っても初風が出ないというあたりで止まってます。あと天津風も掘れてない。どうせ戦略的にはいますぐ必要なところではないですし、そろそろ卒業でいいかなぁと思っているところです。また夏まで適当に遠征と任務回しながら半放置状態になりそうです。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本物を見た。 | 煩悩と惰性。 | やっぱり脆いのね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |