煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

本物を見た。

なんというか、あまりに頭が痛くなる事態に遭遇したので箇条書きで状況を書く。

・本日は1ヶ月の中で最も忙しい日
・残業する際は昼頃に申請をする必要あり
・定時1時間前に上司Aから打ち合わせをしたいと連絡が来る
・繁忙を理由に断るが、どうしても今日やりたいということで受ける
・打ち合わせで仕事が遅延したため残業
・残業中、上司A「なんで申請もしてないのに残業してるの」
・私「あんなタイミングで打ち合わせされると残業せざるを得なくなるんですが」
・上司A「人のせいにするな」


本当にモンスタークレーマーのような人間っているのねと実感した本日でございました。困る。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白くて太くて柔らかくて。 | 煩悩と惰性。 | 進捗ダメです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |