煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スカイ・ウオッカ。

SkyVodka開封しました。これで我が家のウオッカは全て開封したことに。
明日、追加のウオッカを買いに行きます。ウオッカないと不安だと思うあたりは既にアルコールに毒されている気がしてなりません。


今回開けたウオッカは「悪酔いしないウオッカ」として有名らしいです。二日酔いになる成分を蒸留と濾過を繰り返して、取り除いたとか。

せっかくなので実験してみました。
家で、
カミカゼ(27度)×2、
スクリュードライバー(15度)、
モスコミュール(8度)
の四杯を飲んだ後、自転車を漕いでカラオケに行って2時間歌ってきました。

結果。
酔いがほとんど来ないです。トイレは近くなったので間違いなくアルコールは入っているはずですが、酔いはなかったです。
他のウオッカとは一味違うのは間違い無さそうです。
しかし、悪酔いと同じく、酔いも無くなってしまっているのはどうなんでしょう…?



※私はアルコールに強い身体をしているらしいので、実験の結果は当てにしない方が賢明です。
別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チェリーリキュール。 | 煩悩と惰性。 | 灼眼のシャナⅡ第04話 「憂いの少女たち」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |