煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

白くて太くて柔らかくて。

2015_0516_12_40_56_791.jpg

ホワイトアスパラガスを昨日食したのですが、大変美味しかったです。以前から気になっていた食材だったので満足してる。



さて、今週末は食事と睡眠以外、ほぼ何にもしてませんでした。家に引きこもっているのにぼけーとし続けてゲームすら触れない有様です。この状態、数年前の本当に忙しい時期の休日の過ごし方と似ているところがあってどういたものかなぁと。年中忙しいわけではありませんし、単純に労働時間だけ考えればそこまでではないはずなのですが、疲労感が抜けなくて辛いです。クソ忙しい中、またあの阿呆な上司とやりあわなくちゃいけないというのは正直ストレスで、さっさと叩き潰した方がよさそうだという結論が胸の中で固まりつつあります。
あと、有給がカンストに近い状態まで溜まっているのに今年度はまだ取得できていない状態なので、どこかでリフレッシュに使いたいなぁと考えております。出来れば出勤したくなくなるくらいに暑くなる時期までとっておきたいというのもありますが。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嫌な音がしてる。 | 煩悩と惰性。 | 本物を見た。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |